

有言不実行でした、ぇぇ。

こんばんは。青カビです。
眠たいです。意味わからんくらい時間が無いです。

シナリオの締め切りがとうに過ぎていますが、
間に合いませんでした。

ぇー。
言い訳的に言うと、トゥルーエンド以外は終わりましたのですが。
ほら、トゥルーエンドは綺麗にまとめないと、いけないのですよ。
だから、勢いとかで書けないというかなんというか…←

一応、トゥルーエンド抜きでのプロットは村長へ送りました。
まずは雰囲気だけでも…。


今週も果てなく時間がないので、少なくともトゥルーエンドだけでも終わらせられるように、頑張りたいとおもいます…。
平行して、今回の話が長すぎてダメだったとき用に、ゲーム内1週間の長さでのシナリオも考えようと思います。
こっちも、少しは話の概要出来てるんだけどね。
なんか、詳しく頭の中で妄想し始めたら、また長くなりそうだから、シンプルに考えられるよう努力します…。


ぁー、バイト行きたくないよぅ…←



青カビ

締め切りまで、あと2日

こんばんは、青カビです。
火曜日も終わってしまい、残すところ金曜日まであと2日です。
おおまかなシナリオの締め切りまで残り2日ですね、はい。


そのシナリオですが、少し大きな修正をしました。

これまではキャラごとのルートは無しで行く方向でしたが。
色々考えた結果ルート作った方が進めやすいことに気が付いたので、そっちの方向で進めてます。

そう考えると、残り4人分の話を考えねば。
…あれ?やること増えてる気が…あれ?
これ、間に合うかなぁ…汗


それと、主要キャラの名前が一応決まりました。
村長からダメ出し喰らわなければ、そのままで行くつもりです。


くらいかしら。
あと、今は必死に村長がHTMLとかスタイルシートとか勉強してる。
おれの仕事が遅いから、やることが無いんだとさ←



青カビ

今日からスタート…って安易な始め方。

っても、ホント微妙だけども。


シナリオの大まかな流れを考え始めたのは、ぇー、2週間くらい前?
色々練って、どうにか文章として書き始められそうだと思ったのが1週間前かしら。

で、ようやく今日村長の家で書き始めた。
けど全然進まなかったよ。
やっぱひとりで集中して書かないとダメだね…。

とりあえず、今から続いてやろうと思うけど、舞台設定くらいは終わらせられたら良いなー、と思う次第。
締め切りの11日に間に合う可能性が非常に薄くなってきたけどね。


村長「期待はしてないで」


って言ってたから良いかな←
シナリオはこんな感じです。
これが一通り決まらないと何も始まらないのです。



青カビ
かうんたー
プロフィール

La schiavitù

Author:La schiavitù
メンバー
青カビ:一応リーダー
村長:長なのに副リーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
