

大丈夫、まだ前回更新から一ヶ月経ってない

暑いね。
忙しいね。
青カビです。


もう、最近は2人で話していても、制作の話すらしてないこの状況。
しかも、村長は夏風邪でダウンしてるし。

最近は、もう絵を描くことは諦めました。
趣味範疇ならやっても良いけど、公衆の面前に出すのは不可能です。

だから、絵師探せ、って村長ずっと言ってるけど。
見つけられるのかな。
まぁ、向こうしばらくは大丈夫。
シナリオが活動停止中だし。


夏が終わって、秋も真ん中を過ぎたら、また活動するくらいのペースだと思ってる。
うーん。
ホントに、2年以内にひとつゲーム作れるのだろうか。



青カビ

ブログいじったついでに

こんばんは。お久しぶり。青カビです。
誰も見ていないことが明白ですが。

最近は、全然活動してませんでした。
なんか、もはや挫折して解散的な感じになりそーですが。
そんなことは、まだないのです。


最近は、青カビは絵の練習はしていました。
全然進歩見られないけどね。
目だけは、理想のものが書けるようになってきたけど。
もっと、全体を書けるように、量をこなさなければ。

村長は、最近怠けています。色々と。
まぁ、置いておいて。
村長はこっちの活動に進展が見られない限り、一人好き勝手にやってます。
最近だと、ミクの体験版いじってたり、地元に里帰りしたり。
あと、高価な音楽機材買ったり。このブルジョワめが。


こんな感じねー。
いやほんと、なんとかしないと。
そんなわけで、ちょっと、真面目にやります。
今は、またシナリオ関係で色々やり始めてます。
今、忙しいから少しずつしか出来ないけど、やれることやらないと。


それと、本屋で吉里吉里の本が売ってて。
買おうかなーと思った。
でも3000円近くしたからやめた。
スラムだから。お金ないから。


さてー。
また明日から学校。
頑張って、時間作らないと。



青カビ
かうんたー
プロフィール

La schiavitù

Author:La schiavitù
メンバー
青カビ:一応リーダー
村長:長なのに副リーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
