

大丈夫、まだ前回更新から一ヶ月経ってない

暑いね。
忙しいね。
青カビです。


もう、最近は2人で話していても、制作の話すらしてないこの状況。
しかも、村長は夏風邪でダウンしてるし。

最近は、もう絵を描くことは諦めました。
趣味範疇ならやっても良いけど、公衆の面前に出すのは不可能です。

だから、絵師探せ、って村長ずっと言ってるけど。
見つけられるのかな。
まぁ、向こうしばらくは大丈夫。
シナリオが活動停止中だし。


夏が終わって、秋も真ん中を過ぎたら、また活動するくらいのペースだと思ってる。
うーん。
ホントに、2年以内にひとつゲーム作れるのだろうか。



青カビ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

La schiavitù

Author:La schiavitù
メンバー
青カビ:一応リーダー
村長:長なのに副リーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
